top of page
  • 執筆者の写真浅見 純一郎

2022年残暑お見舞い申し上げます。(浅見純一郎)



お世話になっております。浅見です。

リアルでお会いできている方、オンライン上でお会いできている方、SNS上でやり取りされている方。。。 残暑お見舞い申し上げます。


暑い日々が続いていましたがお盆も過ぎ、そろそろ9月になります。いかがお過ごしでしょうか?


個人的には、7月下旬に20年ぶりに入院をしてしまいまして、色々と考えることができた1週間でした。


40歳後半を過ぎてきましたので、60歳以降の生き方をイメージしながら、その基盤を10年+αで、築いていくことも考えていこう! と思った次第でした。


今後も、今までお付き合いさせていただいた方々とのネットワーク、自身のスキル・経験を生かして、面白いことを実施して築いていければと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。


なお、以下のような活動をしていきますので、コラボレーションができる機会がありましたら、お知らせ頂ければ幸いです。


  1. 企業ITコンサルティング(事業)※イノベーティブジャパン株式会社 の事業

    1. 企業におけるIT導入計画策定支援(IT戦略策定・RFP策定・PMO等)

    2. 企業の見える化・BIシステム計画策定/導入支援(SAP-BW/BO等)

    3. メタバースの利用などオンラインによるITコンサルティング

  2. 地域コミュニティ活動(ボランティア・事業)

    1. 地域コミュニティ形成活動(※ PTA会長や自治会長の経験を生かして)

    2. 選挙啓発活動(※ 選挙管理委員の経験を生かして)

この暑さもまだ続く気配、くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。


イノベーティブジャパン株式会社 代表取締役

アーバンドックパークシティ豊洲自治会 自治会長

江東区観光協会 理事

                 浅見 純一郎

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

AIに作ってもらったプロフィールです。

プロフィールの概要 浅見純一郎さんは、企業のITに関するコンサルタントとして、監査法人系のコンサルティングファームで培った経験を生かし、企業の変革を提案し実現するお手伝いを行っています。また、2005年に豊洲に在住し始め、地域活動にも積極的に関わっています。アーバンドックパークシティ豊洲では自治会長を務めていて、子供会や各種イベントの運営などに寄与しています。また、江東区立豊洲北小学校PTA会長

Comments


bottom of page